2017年 12月 06日 ( 1 )

ハオグループ展終了しました

a0049614_10460004.jpg
6日間にわたり開催されましたグループ展が終了しました。
とても盛況でした。
参加される作家さんが多いと、自然、お客様も多くなります。
今後、お近くにお住まいの方、通りすがりの方等が何か面白そうな事をしているみたいと、立ち寄ってくださる様な展示会になれば良いなーと思います。
参加している自分自身も、他の方の作品を実際に目で見て触って、良いところは取り入れて
年々、完成度を上げ、他にはないニットを目指さなければと思いました。

グループ展のために編んだモチーフニットベレー帽は
2つお嫁にいきました。
いつも来てくださるK様、ありがとうございました!
会えなくて残念!
伊東のI様ありがとうございました。
奥様がブログを読んで下さっているとおっしゃっていたご主人様、ありがとうございました。

物販で最後まで悩むのは価格設定。
材料代が安くても高くても、手間は同じ。
大変な手間をかけて作ったものだから、高額を付けて良いかというと、そうでもない?!
ブランド力の強み!
ないと、ただの、とっても丁寧に作られた手編みで終わってしまう。

ここでしか買えない素敵な物を目指すしかないのかな?
そろそろ、卒業?と思いつつ、もう、来シーズンの事を考えています。

2017年も後少し。
只今、我が家はリフォーム中。毛糸の販売の仕事も年末ギリギリまで入っています。
年内、バタバタと動き回って過ぎていきそうです。

皆様、風邪など引かれませんように!

[PR]
by teamikiraku | 2017-12-06 09:39 | 展示会レポート | Comments(0)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧