2017年 11月 28日 ( 1 )

只今、進行中のニット達

前回、紹介したモチーフは長期戦のもの。

モヘアの羽織ものはだいぶ進みました。
色の出方が予測不能なので面白いです。
a0049614_11155812.jpg
急ぎのものが出ましたので、こちらに寄り道しだしました。写真のモスグリーンのものです。
愛犬たおの服。
13才の老犬なので、トリミングをしてくださるお姉さんから風邪っぴきに注意してくださいねと言われました。
朝は少し震えていることがあります(お腹が空いているから?かもしれませんが……)
a0049614_11163579.jpg
で、市販の物を買いました。
洗い替えがいるので、着ているものを参考に製図をして、編み出しました。
今日、明日には完成させたいです。

寒くなると、朝、着るものに困ります。
SNS等で、日常着の制服化なんて言葉を見ることがあります。
迷うことなく、3、4点を着回す毎日は、楽かもしれないなーと思います。
で、昨日はタンスの中の洋服を見回しましたが、出来ませんでした!
また、日を改めてやってみよう!

この時期は並太で編んだセーターが何よりも暖かくて
お気に入りです。
もう一枚、編んで、2枚で交代で冬は越せそうです。
でも、何だか楽しくないですね?

で、むずむずと並太のセーターを編みたい!編みたい!という思いが強くなってきました。 
優先順位を決めて取りかからないと!




[PR]
by teamikiraku | 2017-11-28 10:59 | ニットの事 | Comments(0)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧