人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagのサイズ

なかなかぴったりのbagにお目にかかれない。

出かける場所によって
ぴったり合い、使い勝手の良いbagはなかなか見つからない。

近所の買い物は斜めがけが一番。
両手が空いてなくては!
お財布と携帯とめがねとティッシュとハンカチ。

ちょっと遠くへ買い物に・・・
電車で出かける時と車とでは、bagが違ってくる。
電車の時は本が必需品。
その分、bagは大きめが必要
パスモが出しやすくて、鍵も出しやすくなくては!
バーゲンの買い物は、斜めがけで頑張らねば!


仕事用は
エプロン、化粧道具、手帳、替え靴、本、筆記用具etc
とっても荷物が多い!

後、数センチ大きければ・・・
縦長は使いにくい・・・
いり口にファスナーがあるほうが便利?・・・
大きすぎると中がごちゃごちゃして、いつも何か探している・・・

一番好きなものはやはり皮。
でもbagは軽くないと、肩が凝って困ってしまう。

先ほど、手持ちのbagを調べたら
安いから・・・と買ったbagはほっぽってある・・・

まだまだぴったりくるbag探しは続きそう。
今あるbag,リメイクして楽しんでみようかな?
Bagのサイズ_a0049614_1118747.gif


ランキングに参加しています。ポチっとよろしく→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by gy1117 at 2010-01-30 16:56
ほんとねぇ。。。
全くそうだわ。
使い勝手のいいのを求めて
だんだんバッグの数ばかり増えてしまうのよね〜(^-^;
Commented by teamikiraku at 2010-01-31 10:50
gy1117さま
女性は大変です。出かける場所、服装に合わせてバッグも変えなきゃいけないんですものね。だんだん面倒になってきてしまいました(笑)
だめですね~
by teamikiraku | 2010-01-28 11:22 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku