人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りベレー帽、編みました

この冬のベレー帽のサイズは少し大きめ。
自分用にも編みました。愛用しています~
お気に入りベレー帽、編みました_a0049614_1545227.jpg

これは中長編みで編んでいます。
これから、編地をいろいろ変えて
編み貯める予定。

着樂HP、workの2009年、秋冬に新作をアップしています。
こちらから→

もう、幾つ寝るとお正月~♪
年と共に、実感が湧きません。
やはり季節の行事は子供の成長と共に、過ぎていくものだと実感します。

ただいま、ガスコンロでは、ごぼうさんが、ぐつぐつ・・・・
洗濯機はカーテンをぐわぐわ(?)・・・・
本日は比較的、暖かです~
もうひと頑張り!

ポチっとよろしくね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by moonbow22 at 2009-12-28 20:19
teamiさん、ご無沙汰しています。
本当にもうすぐお正月なんですね~。
今年はお会いすることができて、嬉しい年になりました。
来年はteamiさんお勧めの帽子に挑戦したいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!
Commented by kiraku at 2009-12-29 13:21 x
moonさま
1年が過ぎるのは早いものですね。
大事に過ごしていかないと、あっという間におばばさまになりそうです。
来年はもう少しじっくりとお会いできる機会があるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。良いお年を・・・
Commented by 針仕事職人 at 2009-12-29 20:03 x
こんばんは~♪
ぐつぐつ・・・
お節料理?のいい匂いがしてきたので お箸を持ってやってきましたよ~(笑)

今年も残すところ あと二日になりましたね。
可愛いお孫さんと一緒に
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
Commented by kiraku at 2009-12-30 11:30 x
針仕事職人さま
お正月の準備はちゃくちゃくと進んでいますか?
私はあまり実感がなくて・・・
本年は良い出会いに感謝しています。
来年もよろしくお願いします^^
素敵な作品をとっても楽しみにしています~
Commented by トーコ at 2009-12-30 17:56 x
今年はブログに挑戦することができて
 はじめは第一歩が踏み出せず娘に背中をおされながらの
 ブログでしたが、いまは本当にたのしんでいます。
 来年はもっとたくさんのかたとブログの輪をひろげていければと
 おもっています。
  ほんとうにありがとうございました。
 よい年をお迎えくださいね
  来年もどうぞ宜しくお願いします
Commented by teamikiraku at 2010-01-01 00:08
トーコさま
初めの1歩から2010年は2歩目。
ちゃくちゃくと進んでいきますね。
本年もよろしくお願いします^^
by teamikiraku | 2009-12-28 15:47 | ニットの事 | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku