人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made 展開催中

hand made 展開催中_a0049614_1114819.jpg

心斎橋にあります「Acru」にてhandmade展が開催中。
5日に搬入を無事終え、ただいま開催中です。

初めてのお店です.
若いセンスに溢れたお店です。
ニット帽を中心に展開していますが
お若いセンスにミスマッチかな?と少々心配しています・・・
ま、始ったからには、前進あるのみですが・・・

8日の12時頃から1,2時間、会場におります。
お近くの方はお出かけ下さい。
お待ちしております。

Acruへのアクセス。
御堂筋線、心斎橋の1番出口より地上に上がっていただき、右折。
御堂筋に沿って、右手にルイヴィトン、カルティエを見ながら進んでいただき
今なら、こんな景色。綺麗です。
でも見とれていて、次の右折場所を通り過ぎないでくださいね!
hand made 展開催中_a0049614_1342859.jpg

ドトール、三井住友銀行の間の道を右折。
心斎橋筋のアーケードを横切り、50メートルほど進んで左手です。
2階がうなぎやさん。お隣がHulaというお店です。
hand made 展開催中_a0049614_1240170.jpg

1階がAcruの店舗、地下がギャラリーになっています。
hand made 展開催中_a0049614_12402091.jpg

1階のお店にもお立ち寄りください。
皮のストラップなどお洒落なディスプレイですよ。

会場の様子は後日、アップします。
お楽しみに~
Commented by mielilei at 2009-12-08 23:06
こんばんは。
うわ・・今日でしたらお会いできたのですね(><)。
チャンスだったのに・・・残念です。
道順、教えていただいて、迷わず行けそうです☆
Commented by teamikiraku at 2009-12-09 12:45
mielileiさま
こんにちわ。
今朝、大阪より我が家に帰ってきました。
お会いできずに残念ですが、またお会いできるチャンスはあると思います。楽しみはとっておきましょう^^
ニット帽中心の展開ですが、お時間がありましたら、お出かけくださいね。
by teamikiraku | 2009-12-08 01:17 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku