2009年秋冬の作品をアップしました

この秋冬に編んだものをHPにアップしました。
小物など写真撮りを忘れてしまい、手元から離れたもの、写真撮りがまだの物もあります。
a0049614_229661.jpg


整理してみると、枚数が少ないですね。
年々減ってきています。
これからもこんなペースなだろうなーと思います。
マイペースで継続こそ力也・・・とします。

こちらから→WORKをクリック、2009年秋冬を・・・あわせて展示会の様子もご覧くださいませ。

ポチっと応援お願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by りり at 2009-11-26 23:29 x
こんばんはkirakuさん 絵画も習って毎日充実していますね。
以前はもっと沢山の作品作っていたんですか
少しゆっくりもいいですよ~

おっしゃるとおり 私の咳も殆んど治って楽になりました~
毎日元の様に飛び回って、憂鬱な思いも吹き飛んでしまいました。
HPも覗いて来ますね。
Commented by kiraku at 2009-11-27 21:19 x
りりさま
そうなんです。少し前まではすごい勢いで編んでました。
最近は集中力が落ちて、あきっぽくなっています。
それも良いかなーと思います。
良かったです。咳少し良くなられたのですね。咳って体力使いますよね。
これから、まだまだ風邪の季節、お大事にね・・
Commented by mielilei at 2009-12-01 09:23
コサージュ大好きです。
やさしい色合いの可愛いコサージュですね♪
HPも拝見しました。
Acruというお店、心斎橋にあるのですね!
イベント期間中、行ってみます^^
Commented by kiraku at 2009-12-01 09:29 x
mielileiさま
ニットのコサージュって見て編むのは簡単なのですが、いざ、付けるとなるとなかなか難しい様な気がします。納得のいくものが出来なくて・・・
まだまだ試行錯誤です。
Akru、私も行った事がないのです(笑)搬入が終わりましたら、あらためてご紹介しますね。
by teamikiraku | 2009-11-26 22:09 | ニットの事 | Comments(4)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧