人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド展に参加します

「Acru Handmade展 Vol.2」に参加します。

何気なくネットサーフィンをしていて、出会い、
こちらのhand made展に参加することになりました。
初めての参加なので、どんな具合なのか見当がつきませんが
数あるネットのなかから、見つけたのも何かの縁?

ニット帽などの小物を展示します。
12月6日から27日まで、開催中。
委託販売なので、会場には搬入、搬出のみ伺います。
お近くの方はのぞいてみてくださいね。
新作帽子の写真撮りが出来次第、順次アップしていきます。

もうひとつ、御殿場での「タイムキル」にて
12月1日から1週間
友人のニット展に委託参加します。
お近くの方、是非お越しくださいね。

ポチっと応援お願いしますね→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by teamikiraku | 2009-11-23 19:18 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku