イベントの報告

伊豆高原クラフトの森フェスティバルは、予定通り(?!)雨!

10月2日。
小雨の中am5時半に出発。
到着後、小雨の中、レインコートを着て、テントの準備。
雨を予想して、ニットジャケットなどの大物は、持参せず・・・

ベストとニット帽、マフラーなどの小物のみです。

テントの周りにビニールも取り付けて
雨対策は何とか・・・・
a0049614_2348942.jpg

a0049614_2350239.jpg

雨は強くなったり、弱くなったり・・・
しかし・・・・とうとう・・・・
地面を雨が伝い始め・・・
靴の中までぐしゃぐしゃに・・・
「片付けよう!」
あ~あ~。冷たい!悲しい!

10月3日。二日目。
朝6時。晴れ!
わ~い。早く準備しなくては・・・・!
しかし、1時間もしないうちに、雨!
諦めました・・・

宿泊先のお部屋でお茶を飲みながら、テレビを見て・・・
お昼を食べてから、会場へ様子を見に行く事に決定。

少~し雨が降る中、せっかくなので
商品を気持ちだけ並べましたさ!
そんな中、遠くから来てくださったYさんありがとうございました。
ほんの数時間の開店でした。

10月4日。最終日。
快晴。
今度こそ、わ~い!
頑張って、いつもとは違うレイアウトで、気合を入れました。
a0049614_2350321.jpg

テントの中にお客様に入って見て頂くレイアウト。
写真に撮ると、何だか間が抜けていますが
いつもより、広さと奥行きが感じられるんですよ・・・こんなですが・・・・

やっとお客様や、出展者の方々との会話も弾みました。

今回はお天気に泣きました。
が、今後の着樂についていろいろ考える事もあり
実りある3日間だったと思います。

またこの続きは次回へ・・・乞うご期待!

ポチっと応援お願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by りり at 2009-10-06 09:36 x
おはようございます 浜名湖でお会いしたりりです
イベントお疲れ様、お天気との戦いでしたね~
こちらのレイアウトもゆったりしていて雰囲気がいいです。

その後着楽さんのブログを 河口湖の天然石のくだりまで読みました。
生活や諸々の着眼点にそうそう~と頷くばかりです
Commented by teamikiraku at 2009-10-07 11:57
りりさま
ブログをずずいと読んでくださったのですか?
つたない文章をありがとうございます。
いろんな考え方に共通項がありそうですか?
とても心強いです~
自信もないし、常に試行錯誤の毎日。
こんな調子で頑張ります!
お互いに切磋琢磨できると良いですね。
by teamikiraku | 2009-10-05 23:53 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧