浜名湖アートフェスティバルのレポート

最高のお天気のもと、2日間の展示は終了しました。
フェスティバルになった会場は、以前に花博が開催された場所です。
とても広い芝生に300のお店が並びました。

開会式では、浜松市長のご挨拶もありました。
テレビやラジオでの宣伝効果もあり、人出は非常に多かったと思います。

しかし、あまりの暑さに、初日は展示をした段階でばててしまいました。
それでもテント内にいるので、出展者は少しは暑さはしのげます。
お客様は炎天下のもと、汗を拭き拭き見て廻られています。
もう少し、木陰や休憩のテントのブースがあれば良かったのではと思います。
a0049614_0471435.jpg

着樂はいつものごとくの展示方法。
もう少しセンス良く、展示しなければ・・・・とまたまた反省です。

三重県から、ブログを見ていただいているという方が来てくださいました。
丸ヨークのベストを見に来ていただいたようなのですが
今回は暑いので、ウールのベストは持ってきていませんでした。
ほんとに申し訳なかったです。
遠方から来ていただき、ほんとに、ほんとに嬉しかったです。

もうひとかた、ブログつながりで来てくださった方がおられます。
つたないブログを見ていただき、わざわざお越しいただくということ・・・
ほんとに感謝、感謝です。

この場で、あらためて、お礼申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

10月2,3,4日は伊豆高原でのイベントです。
まだ少し、帽子などを追加したいので、編み続けます。
伊豆高原が終了しましたら
詳細な報告をしたいと思っております。

ポチっと応援のほどよろしくお願いします→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by tablemei2 at 2009-09-30 22:39
こんばんは〜♪
メインのお帽子、目印になりますね〜*
kirakuさんだってすぐわかるわ〜^^
ブルーのテントのポイントにもなっていていいわぁ〜^^v
伊豆高原でのイベント、良いお天気になるよう祈っております!ポチ☆
Commented by teamikiraku at 2009-10-05 23:58
meiさま
お返事遅くなり、ごめんなさいね。
メインの帽子、派手派手なのに、何人もの方が試しにかぶってくださるのです。それだけで、嬉しかったです~
見て感想を言っていただけるだけで、ありがたいなーと思います。
by teamikiraku | 2009-09-29 00:50 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧