擬麻加工のシルクのセーター

昨年、編んだ通称、板シルクのセーター。
ダーツをいれて、ウエストを絞ってあります。
模様はシンプルですが
ところどころに色糸をいれてポイントにしています。
袖と身頃との模様の目数に変化をもたせてあります。
が・・・
一見、そんなふうには見えません~

糸が残っていたので
少しアレンジしました。
a0049614_2355771.jpg

襟は替え襟なのではずせます。
白いTシャツに使ったりもできます。
裾にモチーフをアップリケ。
中央のボタンは先日、大阪で買ってきたもの。
買ってきたばかりのボタンを使う時って何だか、嬉しい。

何枚も写真を撮ったのですが、上手く写りません。
やれやれ・・・・

浜名湖のアートクラフトフェアは来週です。
日にちがありません!
今、マーガレットとニット帽を編んでいます。
なかなか進みません~
だんだんと集中力が落ちてきています。
やれやれ・・・

頑張れ!とポチっと応援を宜しくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by tablemei2 at 2009-09-18 22:20
お疲れ様〜!
浜名湖のアートクラフトフェアに向けてラストスパートですね〜*
頭の中がディスプレイや色んなことでいっぱいでしょうね〜!
襟が付け外しできるのいいわね〜*
ボタンと柄がリンクしていて可愛い〜〜〜☆
Commented by kiraku at 2009-09-19 09:57 x
meiさま
ありがとうございます。あっという間にフェアが来てしまいます。
準備はまだまだ整いませんが、何とかそれなりに・・・
最後は体調だけですね。頑張ります!
by teamikiraku | 2009-09-16 23:55 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧