人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨展のDM送ります~

5月30日から6月7日まで
表参道にあります「ギャラリースペースファンナーン」にて
可愛い雑貨、面白い雑貨」展が始まります。
お近くの方、ぶらっとお出かけくださいね。
雑貨展のDM送ります~_a0049614_12445534.jpg

ご希望の方にDMをお送りいたします。
着樂のHPよりメールにてご連絡くださいませ。
件名には「DM希望」とお書きくださいね。
雑貨展のDM送ります~_a0049614_143217.jpg

着樂はバッグやストール、ブローチなど小物類を出展します。
綿、麻糸で編んでみました。

少しずつ、このブログにもアップしていきますので
お楽しみに・・・・

ポチッと応援もよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by teamikiraku | 2009-05-05 12:47 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku