人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなぎ

ずっと何を編もうかと悩んでいる糸。
綿とモヘヤの混です。
色が地味で、素材的にも少々使いづらいなーといつも横目でにらんでいました。

地味な色は
少しラメがかった色を引き揃えることにして
その色は紫にするか、紺にするか・・・
モチーフつなぎ_a0049614_0121058.jpg

今回は紫を選びました。
モチーフつなぎ_a0049614_0123758.jpg

このようにモチーフでつなぎました。
空いている四角い場所に、小さなモチーフをつないでいく予定。
さて、その色は何色にしよう?
まだ未定。

完成品はbagです。
きらきら光る糸を引き揃えても、何だか地味なのが気にかかる・・・

ポチッと応援を宜しくお願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by tablemei2 at 2008-11-10 08:57
おはよう〜 kirakuさ〜ん^^
いい色だと思うのだけど。。。
□の隙間がどんな風になるか楽しみ〜♪
今週も頑張りましょ^^*
Commented by teamikiraku at 2008-11-11 10:24 x
meiさま
おはよう~寒くなりましたね~
写真が悪くて、色がわかりにくいですね。地味です~
完成したらもう少し良い写真をアップします。
隙間の色を綺麗にしようと思っているのですが・・・
どうなるかな?まだ未定です~
お互いに風邪をひかないようにきをつけましょうね。
Commented by am-tm at 2008-11-12 19:05
楽しみですね~^^
まだ、形の想像もつきません~♪
モチーフを入れるのって、ワクワクします!
思い切って華やかに~~~♪
(って、勝手にこちらの趣味でした!^-^)
Commented by teamikiraku at 2008-11-14 12:29
am-tmさま
思い切って華やかに・・・・私もそう思います~
さて何色にしようかな~
あせらず、思いつくまでそばに置いておきます^^
by teamikiraku | 2008-11-10 00:14 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku