人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原でのイベント間近です

台風の進路が心配な状態です。
10月3,4,5日、すべてが雨ということになりませんように・・・・

5日の日曜は子供さんの運動会という方も多いので
お天気の心配をしている方が多いだろうなーと思います。

今日は什器のチェック。
そして写真撮り。
長年使っているデジカメなのに
今回初めて、合成ツーショットという撮影方法があることに気がついた次第。
こんな風に写ります。
伊豆高原でのイベント間近です_a0049614_23501912.jpg

2008年伊豆高原「クラフトの森フェスティバル」のために編んだニット帽は
色違いを楽しんでいます。

ニット帽の他に、着樂定番の丸ヨークベストを編みました。
10枚目標でしたが6枚で息切れ・・・
なかなか思いとおりにはいきません・・・

今回編んだウエア、ニット帽は
伊豆高原が終了してからHPで、お披露目ということになります。
お楽しみに♪

いつも応援ありがとう♪今日もポチっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by 能勢マユミ at 2008-09-30 12:36 x
teamikirakuさん
お久しぶりです。今週末野外イベントなのですね。
私も関東へ遠征なのでお天気が心配です。
スケジュールの都合でお会いできませんが、
影ながら成功をお祈りしてますよ〜。
お互いにがんばりましょう〜。
急に寒くなったので風邪など召されませんように・・。
Commented by teamikiraku at 2008-09-30 17:50 x
マユミさま
スケジュールが重なり、お会いできそうになく・・・ほんとに残念です。
楽しみにしてたのに~・・・
台風がぎりぎりで通過してくれれば、きっと後は晴天!お互いに良いお天気になることを祈りましょう!
体調に気をつけてくださいね。
コメントをありがとう♪
個展の成功を祈ってます^^
Commented by am-tm at 2008-09-30 22:34
一年は早いです~!!
たしか、昨年は天気に恵まれたんですよね♪
早く、台風に去ってもらえると、いいですね~~^^
フレーフレー♪kiraku~~♪
(楽しい後日談をお待ちしています。)
ツーショット撮影?? なんと、出来たデジカメさんなんでしょう・・・!!
Commented by teamikiraku at 2008-10-09 08:43
am-tmさま
ごめんなさい・・お返事が遅れました・・・
頑張ってきました。良かったら報告レポートも読んでくださいね。
デジカメも携帯も知らない、使っていない機能が多いようで・・・
ついていけません!amさんはどうなのかな?
by teamikiraku | 2008-09-29 23:53 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku