人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直角~!

昼間、ソファーでウトウトしていて
何となく横を向いたらば

???

何?

いや・・・たお♪だということはわかってるけど・・・
顔はどこ?

だんだん目が覚めてきて
よ~く見たらば
直角~!
直角~!_a0049614_13174022.jpg

たお♪なんて格好!

と思わず、携帯カメラでがちゃ!

編物ネタではありませんが、宜しければポチッと!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by moonbow22 at 2008-06-17 23:06
気持ち良さそうですね~♪
私もソファーでお昼寝は大好きなので、たおちゃんの気持ちが手に取るようにわかります。
私もこんな風に可愛らしい姿をお見せできたらよいのに・・・(^^;)。
Commented by teamikiraku at 2008-06-18 23:10 x
moonbowさん
ほんとに気持ち良さそう・・・ですが、変な格好ですよね。
ソファーでのうたた寝は気持ちよか~です。犬も人間も・・・
私の寝姿は見られたもんじゃあ無いと思います。
Commented by gy1117 at 2008-06-21 13:46
わあーーー
たおくん、からだ柔らか〜い(^-^)
こんな格好で寝ても 起きたときは体が痛くなっていないのよね。
Commented by teamikiraku at 2008-06-22 10:18
gy1117さん
ほんと~体、ぐにゃぐにゃですよ~ 信じられないくらいですよね。
背骨は一体、どうなっているんだろう?って思いますよね。
by teamikiraku | 2008-06-17 13:19 | たお♪ | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku