人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットの可能性

先日宿泊しました、下田ベイクロシオの
設計者等デザインに関して、ホテルに問い合わせました。

以下の方達でプロジェクトが組まれたようです。
カラーコーディネィト : オブジェ製作 : 照明計画 : 建築構造設計 : 建築設備設計 : 建築施工・管理 : 石田悟(アトリエ・ネオ) 若山裕典(アルキオルグ) 荒木和子. 飯塚良子(マックスレイ)

荒木和子さんのリンク先を教えていただきました。

ここに→ニットに対する荒木さんの考えが書いてありました。
建築家若山裕典さんとの出会いについても触れています。

ニットとは、糸で創る彫刻だと彼女は思っている

深い!

ザワザワ・・・何だか胸騒ぎ・・・

ポチッと応援をお願いしますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by am-tm at 2008-02-24 09:26
ほんとに、糸の可能性って無限大ですね~~
いろいろ、教えてくださって、ありがとうございました!!
Commented by teamikiraku at 2008-02-25 21:16 x
am-tmさん
とんでもないです。
私も良い勉強になりました。
いろんな可能性に挑戦している方がおられるんですね~
by teamikiraku | 2008-02-23 09:20 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku