3月の講習はビーズ編みこみのポーチ♪

本日で2月のルームシューズの講習が終了。
3月の講習見本を展示してきました。
a0049614_15495391.jpg

ビーズを編みこむ事にトライ!
いろいろアイデアは浮かびますが、今回はこんなところでOKということで・・・・

3月の29,30,31日の3日間。
伊豆高原の「さくら祭り」に出店いたします。
詳細は後日にお知らせいたします。

毎日、さくら祭りのためのニット小物を作り続けています。
他の仕事が入ると、時々頭の中が混乱して、何をしているのかわからなくなってしまいます。

落ち着こう!リラックス!

小物もこれから少しずつ、アップしていきます~

ポチッと応援をお願いしますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by tablemei2 at 2008-02-17 17:52
可愛いポーチです^^
2色ともビーズの合わせ方に個性があって、いいですね♪
イベントが多くて大変ですね、でも充実していらっしゃるご様子、嬉しいです。作品も増やしてがんばってくださいね、応援しております!
↓のレス、ありがた〜く読ませて頂きました^^*
Commented by moonbow22 at 2008-02-17 20:47
ビーズの編みこみ出来上がりましたね。
可愛いです~(^m^)。
やっぱり手作りっていいですよね。
最近忙しい忙しいと言って何もしなくなったら、なんとなく生活に物足りなさを感じるようになりました。疲れたからと昼寝している時間を使って、また何か作ってみようかと思う今日この頃です。
teamiさんは、無理せずマイペースで素敵な作品作ってくださいね。
Commented by sachiko161 at 2008-02-18 08:25 x
おはようございます♪
可愛いポーチですね。ビーズ編みこみは先にビーズを糸に通しておいてから編むんですよね?何だか難しそうです…(^_^;)
でもちょとした小物も自分で作ることが出来ると、生活(心)にゆとりが出来ますよね~♪『さくら祭り』気になります!
遠いので行けないかもしれませんが・・・土日に掛かっているので行ってみたいなぁ~なんて思ってます。
Commented by at 2008-02-19 08:46 x
おはようございます。
かわいいポーチですね~
kirakuさん、さすがですって言いながら笑っちゃいました。
以前まったく同じようなポーチを講習の見本に作ったことがあるのよ。
私の場合は、ビーズなしでちいさなお花のもちーふを付けたのだけど。
ビーズの方がかわいいわ。だからさ・す・が・・・って(笑)
生徒さんもワクワクされること間違いなしです。
Commented by teamikiraku at 2008-02-21 08:33
meiさん
いつもコメントをありがとう♪meiさんも充実してますね^^
これから春に向かい、気持ちも上昇!明るく楽しい気分になれそうですね。
Commented by teamikiraku at 2008-02-21 08:35
moonさん
ちょっとした時間にできる手仕事って楽しいです。ずーっと手を休めると次に手がけるのに、よいこらしょ!って気合が必要です。ぼちぼちと持続させておくと、何かと楽なような気がしますね。
手作りの物のアップを楽しみにしていますね。
Commented by teamikiraku at 2008-02-21 08:38
sachikoさん
コメントありがとう。お元気そうで良かったです^^
手仕事は癒しにもなると思います。ゆっくりとやっていってくださいね。
伊豆高原はとてものんびりしたところです。機会があれば是非、お越しくださいね。出店の時に桜がさいているかどうかが問題!なんですが・・・
昨年は桜は全然で、雨で最悪でした(泣)
Commented by teamikiraku at 2008-02-21 08:41
mさん
え~!ほんと笑っていいのかどうか・・・
この編地・・・何百とある編地見本の本から、少し難しいものを・・・と選び
ビーズを入れるから、細編みか長編みを入れて・・・・って考えたのに・・・
私のアイデアって、やっぱり普通なんだ~(笑)
着樂オリジナル・・・なんて入れようと思いながら、入れなかったのですが
入れなくて正解でしたね~
by teamikiraku | 2008-02-17 15:53 | ニットの事 | Comments(8)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧