人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり富士山♪

2007年も、いつのまにか、もうわずか・・・・

先日、ばたばたしている合間をぬって、温泉へひとっとび・・・・

いつもは箱根か伊豆ですが、今回は富士山を見ながら温泉!ということで
河口湖へ・・・
やっぱり富士山♪_a0049614_921222.jpg

河口湖に新しく出来た観光スポット「西湖いやしの里根場」から見た富士山。
やっぱり富士山♪_a0049614_922470.jpg

やっぱり冨士は日本一!

オマケ・・・・・着樂のHPに「展示会の様子」と「講習会」の写真をアップしました。
WORKからとんでみてください♪

いつもありがとうございます♪ポチっと応援をお願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by moonbow22 at 2007-12-18 18:17
こんにちは。
本当に癒される景色ですね!
私は師走というのにのんびりしている毎日ですが、それでも温泉で癒された~い。
Commented by am-tm at 2007-12-18 19:44
萱葺きの屋根というだけで、
こころが、洗われるようです・・・
この静けさに 戻ることなんて出来ないですよねー
戻ったとしても、ご飯を炊くことが出来るか、
それだけで心配・・・・ステキな写真、ありがとうございます!
Commented by teamikiraku at 2007-12-19 17:36
moonbowさん
師走も年々、慌てなくなりました?moonさんもそうですか?
普段のお掃除にちょこっと手を加えるくらいなんですよ。私は・・・・
温泉!やっぱり良いですねー。ついつい「極楽、極楽・・・・」と言ってしまいます^^
Commented by teamikiraku at 2007-12-19 17:38
am-tmさん
かやぶきの屋根って郷愁を誘います^^
住むとなると、いろいろ不便な所もあるのでしょうが・・・
火鉢で鼻を垂れていた頃が懐かしいです。amさんはそんな経験してなかったりして・・・・
Commented by m at 2007-12-19 22:01 x
やっぱり富士山♪  その気持ち、わかります(笑)
美しい姿ですよね~
最近そちら方面へ行っていなかったので久しぶりに美しい富士山が見えて嬉しいです。
かやぶきの屋根もいいですねー
新スポットなんですね。今度行って見ます。。
Commented by teamikiraku at 2007-12-20 09:55 x
mさん
富士山って見ていて飽きませんね。いろんな方向からの富士山を見ますが、どれも美しいです。河口湖からの富士山も良いです。
温泉につかりながら、富士山を眺める事ができるのも素晴らしい!
新スポットにも行ってみて下さいね^^
Commented by wakako at 2007-12-22 09:45 x
きれいな富士山を正面に見ながらの温泉!
毎日こんな温泉につかってぼーっとしながら暮らしたいです!
是非行ってみます♪
HP拝見してきました。
今年も随分沢山のお仕事をされて充実した一年でしたね。
今年最後のお仕事、ジャケット制作がんばって下さいネ。


Commented by teamikiraku at 2007-12-23 09:12
wakakoさん
1年!早いです。年とともに・・・・
以前に比べ、編める枚数が減ってきました。1枚1枚を大事に編みたいと思っています^^
河口湖の温泉って富士山を眺めながら入れるのがいいですね。
日帰り入浴の「紅冨士」も良いロケーションでしたよ。「ゆらり」に行ってみたいと思っています。
by teamikiraku | 2007-12-18 09:04 | 旅・温泉 | Comments(8)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku