人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の世界に浸っています

梨木香歩さんの「沼地のある森を抜けて」を読み終わった。

テーマは命!?
発想が凡人とは違う。
頭の中をのぞいてみたい。
きっと理科系。

上手く、感想を表現できなくて
アマゾンのこの本のレビューをチェックしてみた。
皆さん、的確にかいておられる。それにも感心!
自分のボキャブラリーの無さに、今更ながらショック!

ファンタジックのような、少しオカルトのような・・・・
好き嫌いは分かれると思う。
どんな終わり方をするのか、知りたくて読み進み・・・まだ余韻を引っ張っている。

芝木好子「光琳の櫛」
芝木さんの本は好き。
本を読んで、描かれている櫛を見たくなり、PCでチェック。
いろいろ出てきます。

「櫛かんざし美術館」・・・是非行きたい!
本の世界に浸っています_a0049614_8584577.jpg

編物ネタではありませんが、ポチっと応援をお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by teamikiraku | 2007-12-07 08:59 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku