人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット展の搬入をしてきました

三島の住宅展示場を借りてのニット展の搬入を終了。
本日はあいにくの天気で、R246を三島に向かって走っていると富士山が
くっきりと見えるはずが今日は見えなくて、残念!

住宅展示場でのニット展示会は初めての試みです。
ため息のでるような素敵な住宅です。
壁、床がパイン材なので、ウール製品がしっくり馴染んでいる様な・・・

明日は展示場は定休日なので明後日の11月30日、12月1日、2日の3日間開催しています。
展示の様子は次回に続く・・・

ニット展の搬入をしてきました_a0049614_19214163.jpg

今回の着樂のウエアの1枚です。
他のものは次回に・・・

糸の販売の仕事を掛け持ちなので、忙しい日々は来週も続きます。

ポチっと応援をお願いしますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by wakako at 2007-11-28 23:12 x
モデルハウスって素敵に出来ていますよね。
kirakuさんのあたたかい色合いの可愛いウエアー達が
よく映えそうですね♪
毎日三島まで通われるのですか?
お体に気をつけてがんばって下さいね!
Commented by naoko at 2007-12-02 00:59 x
はじめまして♪
手編みの教室を主宰して編み物を楽しんでいます(*^_^*)

住宅展示場で展示会なんて素敵です。
展示の様子の写真楽しみにしています。

MYホームページです。『夢編学園』http://www.catnet.ne.jp/naoko/welcome.html
Commented by teamikiraku at 2007-12-02 20:23
wakakoさん
モデルハウス、素敵でした。リフォームしたくなりました。宝くじ・・・あたらないかな~買わないと当たりませんね!
三島には初日と搬出日の2日間通いました。先程帰ってきました。
楽しんで来ましたよ^^
Commented by teamikiraku at 2007-12-02 20:25
naokoさん
こちらこそはじめまして・・・・
手編み教室をしていらっしゃるんですね。HPにお邪魔しました。
素敵な作品達です。ドミノ編み・・・編みたいと思いながらまだ未経験。来年こそは絶対!と思っています。
お互いに編物ファンを増やすように頑張りましょう!
by teamikiraku | 2007-11-28 19:28 | 展示会レポート | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku