人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagチャーム

10月の講習はbagチャームでした。
bagチャーム_a0049614_21102325.jpg

初心者の方も、2時間で何とか完成です。
お揃いのbagがあれば、なお良いのですが、それは各自で作っていただくと言う事で・・・

年内は他の行事も忙しくて、凝った見本品を作る余裕がありません。
手作りならではの、作りたい!って思っていただけるものを考えねば・・!と
常に頭の中にはあるのですが・・・・
なかなかイメージを形にするのは難しいです。

いつもありがとうございます♪ポチッと応援をお願いしますね→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by tablemei2 at 2007-10-24 22:30
こんばんは^^
ポチッと応援したらいつも上位です。おめでとう♪
2時間でこんな可愛いチャームが完成できるのですね、楽しそう〜^^
お花のモチーフ、編みたくなってきました*
Commented by ribonr_R at 2007-10-26 02:05
たしかに。。<イメージを形に
でも着樂さんは、されているような。。*^^*
今回のこのチャームもナイスアイデアです♪
Commented by teamikiraku at 2007-10-27 22:10
meiさん
何故だか上位をキープしているようです^^ありがたや!
糸を変えると、違った雰囲気のものができますよ。お花のモチーフ、簡単で可愛いので編んでみてくださいませ^^
Commented by teamikiraku at 2007-10-27 22:11
ribonrさん
ナイスアイデアですか?かなり考えた結果がこれなので、才能ないな~って思ってしまいます。
パパットひらめく頭が欲しいです^^
by teamikiraku | 2007-10-24 21:13 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku