人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開♪

河津桜を見るため旅館を出発。
今朝、お風呂から見える日の出を楽しみにしていたのですが
あいにくのお天気です。

月曜日なのですが、135号線はのろのろ状態。
駐車場を探すのが大変かも・・・?

やっと到着。
駅前のすごい人出にびっくり。
駐車場も案の定、いっぱい。
少し待って、運良く止めることができました。
桜満開♪_a0049614_7191154.jpg

満開なのと、もう、少し散ってしまっているのと・・・・
思うに・・・
やはり青空でないと桜のピンクが少し霞んで見えます。
去年はもっともっと素晴らしく綺麗だったような気がします。

出店が出ているところは人出も多くて歩くのが大変です。
お勧めは伊豆踊り子会館がある近辺の桜です。
まだ木が少し若くて、幹の色がとても綺麗です。

今日はめじろがたくさん、桜の木に止まっていました。

かろうじて めじろが写っているんですがわかるかな~
桜満開♪_a0049614_656015.jpg

あ~命の洗濯・・・ほっ^^
Commented by tablemei2 at 2007-02-22 09:16
素敵なところですね〜♪
わかりますわかります!メジロちゃん!
私も昨日グリーンの鳥を見ました、メジロだったのかも☆
きれいな桜のトンネルをいっしょにおしゃべりしながら歩きたいです♪
Commented by moonbow22 at 2007-02-22 21:03
桜、きれいですね~!
下のめじろの写真も霞んだ感じがとても素敵です。絵葉書にしたいような・・・
旅館の写真も大きくしていただいてありがとうございました。
いつも素敵な写真で心和ませていただいています。
Commented by teamikiraku at 2007-02-24 07:22
meiさん
望遠にしてシャッターをきりましたが、何とか写っていました。
かわいいね。
ほんとおしゃべりしながら歩きたいですね。
花をめでるどころじゃなくなるでしょうね。
おしゃべりの方に花が咲く・・・・チャンチャン・・・!(笑)
Commented by teamikiraku at 2007-02-24 07:23
moonさん
写真はまったく駄目でお恥ずかしい限りです。
デジカメのせいにしてましたが、どうも違うようです。
もう少しカメラを使いこなしたいのですが、なかなか・・・
by teamikiraku | 2007-02-22 06:57 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku