ブログの楽しみは・・・

ブログを始めて、いろんな楽しみを知りました。
自分の書いた事にコメントをもらうと、嬉しいもんだなーと思います。

ブログめぐりをしていると、それぞれ個性が光っています。
それなりの人柄が出てくるもんだなーと思います。
ぶふっと笑っちゃったり、そうだそうだ!と共感したり・・・
さて・・・私のブログはどんなふうな印象を与えているのかしら?

ブログで何をしたいかで傾向も違ってきてしまいます。
これからもブログめぐりをしながら、自分流を探っていくことにします。

ブログの恩恵のひとつ。
その季節毎のお花が見れるのが何より!です。
ずいぶん、お花の名前を知りました。

ブログで覚えた花をお散歩で見つけた時は、嬉しいです。
ささやかな楽しみとなりました。

パソコンの前でちょいと観光気分。
ちょっとした生活のアドバイスも見っけ。
作ってみたくなるお料理も見っけ。
悩み事も一緒だなーと妙な安心感を覚え・・・私だけじゃないんだわ・・・

ブログをめぐり、また自分も書く事が出来るということは
私の元気のバロメーター。
心も体も元気でないと、ブログを開く事は出来ません。

少しずつ、長くできる事を祈っています。

a0049614_10495034.jpg

玄関のお花達がもう限界。へなへな・・・
捨てるのは可哀相なので、蕾のついているお花達は花瓶にさしました。
最後の最後まで楽しませてくれて、感謝!
[PR]
by teamikiraku | 2006-07-03 10:50 | 日々の事 | Comments(0)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧