人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへデビューしました

昨日たお♪はドッグランに初めて行ってきました。

駐車料金¥500
付き添い人が一人¥200、二人なので¥400
合計¥900なり~ん。
時間制限はありません。

平日なので誰もいないかなーなんて思っていましたが
全部で5,6組いらっしゃいました。

遊具ゾーン、大型犬ゾーン、小型犬ゾーンに分かれています。

たお♪はお友達が出来るかなー?とドキドキ・・・・
まるで、わが子の公園デビューのようであります!

心配することもなんのその!
いきなり他のワンちゃんと走り出し・・・
わ~あんなに速く走れるんだーと感心しきり。
ドッグランへデビューしました_a0049614_17593785.jpg

何だか顔も嬉しそう・・・
見ているだけで幸せな気分。

そして飼い主同士の話題はワンコの事。
なかなか充実した時間を過ごし、大満足でした。

家に帰った、たお♪は夕方のお散歩もなく爆睡!
また行こうね!
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-24 05:00
まあ~~^^。。。
たおちゃんが・・元気に・・・走り回る姿が・・・目に浮かびます^^
うちのワンコちゃんも・・・走るのかしら?・・・
そういうところに連れて行ったら・・・のびのび・・・するのでしょうね^^
Commented by teamikiraku at 2006-06-24 09:09
obje-naさん
是非、お勧めします。私も行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったのですが、リードなしだとあんなに自由に走りまわれるんだと実感しました。他のわんことじゃれあっているのを見るのも良いもんですよ。是非ね!
Commented by sakura39-39 at 2006-06-24 14:23
ドッグランて知ってたけどこんな感じなの~? (*^-^*)
飼い主にとっては可愛い我が子の公園デビューって感じでドキドキするでしょネ~。
そして、もしかして参観日的感覚?  (笑
動物好き同士の会話って楽しいネ~、知らない同士でも何故か意気投合しちゃって。 ^^
Commented by teamikiraku at 2006-06-26 11:29
sakuraさん
ほんと、参観日かも・・・・(笑)
動物好きの会話って楽しいよ。好きじゃない人は入ってこれないと思う。でも自分ちの子が一番!ってみんな思っているから、礼儀(?笑)としてよその子をかわいいねーって
誉めるんですよ^^社交辞令ってわかっていても誉められれば嬉しいのです。単純!
Commented by リエ at 2006-06-27 18:13 x
ちょっとちょっと!
気楽発見。そしてタオがドッグラン……
笑えた〜〜 馴染んでるじゃん。タオ……笑
私もドッグラン行きたいので今度誘って〜〜
Commented by teamikiraku at 2006-06-29 10:46
リエさん
たお♪ほんとに楽しそうだったよ~思い切り走れるってのは良いもんだなーとつくづく思った次第です。今度是非行きましょう!
by teamikiraku | 2006-06-22 18:00 | たお♪ | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku