人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロニシティ・・?

ブログを始めて、どんどんお気に入りのブログが増えてきています。
リンクをしながら、ちょっと気になるブログを見つけると「お気に入り」にいれて、後でまとめてじっくり読んだりしています。

これからご紹介するブログもその一つでした。
昨日開いて、さ~読もう~と読み始めましたら
「ありがとう」の文字が飛び込んできました。
あれれ・・・

それは先日ブログで書いた「ありがとう」を百万回に関する文章。
こういう偶然って結構良く経験します。
他の人はどうなのかな~?みんな経験することなんでしょうか?
シンクロニシティーとは違うのかなー?

さて、読み始めましたらなかなか、読み応えのある事が書いてありました。
興味があれば続きを読んでみてください。
こちらです。

もうひとつのご紹介。
ヤフーのtopページで「一日のアクセス数2000通」という紹介があり
それはどんなもの?と思い、お気に入りに入れました。
まだ4月の分だけしか読んでいません。
たまに心静かになりたいときに、良いかもしれないなーと思っています。
興味があれば見てください。
こちらです。
Commented by wakako at 2006-04-10 16:25 x
インターネットって欲しい情報を即座に得る事ができてすごいですよねー
私もいろいろ検索して読んでいますが、浅く読んで終ってしまっていました。
着楽さんはいつも深く物事を考えていらっしゃいますね。
私もすこし見習わなくてはと反省しています
Commented by teamikiraku at 2006-04-11 09:46
wakakoさん
私も浅いですよ~パソコンの前に座るとすぐに時間がたってしまうので、あまり座り込まないように、なるべく編物の仕事に時間を割くように心がけています。だからお気に入りに入れていても「あれ?これは何だ?」というのがしょっちゅうなんです~ 楽しく良い情報だけを取り入れようと思いますね。
by teamikiraku | 2006-04-09 16:41 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku