人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shop開店

web shop開店_a0049614_21174324.jpg
久々にweb shopをオープンしました。
人気のある、おさげの帽子とマフラー、マーガレットです。
おさげの帽子は男女兼用ですので おさげは付けてもつけなくてもOKです

先日の東武デパートでおさげの帽子を買って下さったのは結構年配の方でした。女性はいつまでも可愛いものに心惹かれるんですね♪

ちょこっとのぞいてみてくださいませね。
Commented by gy1117 at 2006-01-17 15:26
shopオープンおめでとうございます。
かわいい帽子ですね。オサゲがシャレてるね・・・
Commented by teamikiraku at 2006-01-19 09:54
gy1117さん
ありがとう♪そうなの~おさげは永遠に女の子の憧れ~
って思うんだけど・・・去年、買って下さったお若い方が
暖かくて嬉しい気分で被ってます・・・てお手紙くださいましたよ。良かった~(ほっ!)
Commented by sichihuku at 2006-01-27 00:03
こんにちは。
おさげの帽子流行ってますよね~。ひねくれものの私は実は少しさけていたのだけど、
ちょっと買ってみようかなって思いました。だってこれ可愛いもん!
ずっとショートカットで、おさげなんてしたことが無い。
帽子でおさげいいかも…。女の子ですからね~。
また遊びに来ます!体心配です。
私も肩こりで死そうになった事があるのです。やはり同じ姿勢をつづけてしまうからでしょうね。
お互い無理をせず体うごかしましょう~!
Commented by 着樂 at 2006-01-27 18:53 x
sichihukuさん
いらっしゃいませ~。帽子、見ていただけたのね~。可愛い?ありがとね。
私も昨日髪をショートにしてきました。そしたらば似合う帽子が変わってしまいました。心ウキウキするものを身に付けたいなーと思うこの頃です。
肩こりで死にそう・・・ってすごくつらかったんでしょうねー。
お互いにそこまで行く前に、気をつけるようにしなくちゃね。
by teamikiraku | 2006-01-13 21:18 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku