人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンソン百貨店「創作手工芸展」

3日は「遊の丘」はお店の方にお願いをして(ぺこり!)ロビンソンの初日
です。
ロビンソン百貨店「創作手工芸展」_a0049614_22282363.jpg

朝一番にOさんご夫婦がご来店。ご自分のファッションのポリシーをしっかり
持っておられるお洒落な方です。
その後スイミングでご一緒していたYさんがお友達とご来店。
嬉しい始まりとなりました。ありがとう♪

デパートは閉店が20時です。
これがきつい!18時頃からはお客様がぱたり!と途絶えます。
せめて19時には終了したいなーと思ってしまいます。
でも何とか初日終了。お疲れ様~

4日は「遊の丘」にて・・・
3日の留守の間に来て下さったYさん、ごめんなさいね。せっかく来て頂いたのに・・・

展示会の時にはDMを出すのですが毎回、出させていただく方が多いです
毎回、しつこくないのかなーなんて心配しながら出しているのですが
今日はDMを貰ったので来ましたという方が何人もおられました。
出しても良いみたいだなーと少しホットした次第です。
明日、5日で「遊の丘」は終了です。心を込めて一日を過ごしたいと思っています。
by teamikiraku | 2005-11-04 22:28 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku