人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめがいっぱい!

たお♪のお散歩のために時々、近くの運動公園に行きます。
河川敷が遊歩道になっていて公園から駅あたりまで片道4キロくらいかな。
ずーっとまっすぐで歩きやすくて犬にとっても嬉しい様子です。
駐車場に車を留める頃から「クンクン」と騒ぎ出し、車を降りた後は
一目散に必死に引っ張っていきます。

近所の散歩は車が来たり狭い歩道で人とすれ違ったりですから
犬も飼い主も気を使います。

その公園に野球場がありそこに立っている鉄塔の近くにいくと
夕方はとてもうるさいのです。
もう、何百羽というくらいのすずめが並んで止まっています。
しかしすごい鳴き声・・・

写真はわかりにくいかなー?
小さい粒はどれもすずめですよー。
すずめがいっぱい!_a0049614_21393877.jpg

by teamikiraku | 2005-10-27 21:40 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku