人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作の色の配色変えました。

昨日アップした新作について…
赤の糸はブークレーヤーンの細手でした。
糸に特徴があるので
シンプルな編地の方が良さそう。

昨日の編地で編んでみたかったのですが、次回に単色で編むことにする予定。

紫系は左側の3色。
新作の色の配色変えました。_a0049614_14330280.jpg

赤系は上の2色。

紫系の方、編んでいると、色の組み合わせのトーンが少し暗めで
気分が上がってこなかったのですが
赤は色が綺麗で元気アップ!

少し派手かなぁとは思うのですが
冬の暗めの色のコート下に
元気の出る赤を着用しているのは
良し良し!
コートの前を開けて、チラみせ。
お茶する時、コートを脱いだ時に
赤!はなかなか良いかもね?
と、やはり赤系で、編むことに決定です。

さぁ、決まったら編まなくては!
by teamikiraku | 2020-10-09 14:21 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku