人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーの綿糸で半袖プルオーバー!

新作のグレーの綿糸で編んだ
半袖プルオーバーが完成です。
グレーの綿糸で半袖プルオーバー!_a0049614_20384295.jpg

毛糸のピエロさんの糸で編みました。

8月31日締め切りの作品コンテストに応募してみました‼️

投票で順位が決まるようです。
締め切りギリギリ。
ま、参加することに意義があると言うことで、自分の中では、完了です。

毛糸のピエロの作品集はこちら

良かったら、のぞいてみてください。

さてさて、次は冬物を編み出します。
Commented by m at 2019-08-24 07:54 x
暑い夏も終わりそうですね。
お元気でしたか?
私は暑い中で冬糸を編んでいました。
まさにひざ掛け(笑)
おしゃれなセーターですね。白が効いています。
きっと人気になりますよ
Commented by teamikiraku at 2019-08-24 12:20
m様
ほんとに、夏にウールは辛いですね。
この半袖で夏物は終わり(といっても、ウエアはこの夏、これ一枚?)
冬物にかかります。
やっとノットシーズンですね~
楽しみましょう!
by teamikiraku | 2019-08-22 20:31 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku