人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ニットの試し編み

カーディガンの途中ですが、急いで、間に入れたニット。

これから寒くなって、腰周りを保温するのに重宝しそうなニット。

肩掛けも兼用できれば良いなーと思いながら編み出しました。
新作ニットの試し編み_a0049614_15300285.jpg

もう少し、形になってくれば、このサイズ、形で良いものかどうか、わかってくるのですが…
もしかすると、ボツ!になるかも?

黙々と編むことにします!
Commented by m at 2018-10-22 08:08 x
精力的に編んでいらっしゃいますね。
先日ひさしぶりにゆ***さんへ行ったのですけど、売り場がとっても狭くなっていてショックでした。
糸はどこで買えばよいのか・・・さみしいですね
Commented by teamikiraku at 2018-10-24 00:57
m様
本当に糸の売り場がどんどんと縮小されていますね。ネットで買う方が増えるのも致し方ない状況です。
それに、値上がりしてますしね~
困ったものです。
by teamikiraku | 2018-10-20 15:26 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku