人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿ニット、完成まで後少し。

綿ニット、完成まで後少し。_a0049614_10102678.jpg

パーツ編みが、ここまで編めました。
かぎ針部分のゲージが微妙に、違ってきているかも?
アイロンをかけて、確認してから 
反対側のかぎ針部分を編んで仕上げに入ります。

次の作品も綿糸素材のものが二点控えているけれど、
ここらで気分転換をしたい。

綿で編んだニットに羽織るウールのカーディガンを編みたくなってきました。

夏素材のmyニットがないので、そちらも急いで編みたいし…

どうしようかな?と思案中です。


by teamikiraku | 2018-06-16 09:59 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku