人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画リトルフォレストの原作

前にアップした映画「リトルフォレスト」
原作を読みたいと思い、検索しました。

五十嵐大介さん。
コミックでした。
早速、買いました。
映画リトルフォレストの原作_a0049614_16083419.jpg
映像を見ていたので、白黒のマンガですが
ちゃんと色の想像がつきます。

四季を通しての暮らしの中で
畑や野山から食材を得て、保存食を作る。
いろんな生活の知恵が詰まっています。

良い本に出会えたなーと思います。

Commented by piko4438 at 2018-02-18 09:48
おはようさん
びっくりスキン 変わりましたね すごく素敵です
ついでにコメ欄も同時だと助かりますが~~笑い
キラク様もお絵かき 読書 洋裁 作品制作
と多彩で居られるのでお忙しいでしょうね
私は今は細々の教室とドツトの介護これが一番大変です お体気を付けてこの冬頑張りましょう~~
Commented by teamikiraku at 2018-02-18 15:16
piko 様
ほんとに愛犬も介護する時代。
我が家もそのうち、そんな日が来ると思います。
せめて、私が元気なうちに!
piko さん、頑張ってくださいね。
時々、様子を伺いにお邪魔してますよ😃
by teamikiraku | 2018-02-17 15:57 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku