人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り最中!

おはようございます。
今日も晴天です。
冷たい空気が心地よい!
 
昨日は散歩がてら小田原城へ行きました。
手作り最中!_a0049614_09592600.jpg

目的のひとつはこの最中の皮。
手作り最中!_a0049614_10002802.jpg
今朝はコトコトとあんこを作っています。
このあんこを最中の皮に入れます。
一袋、380円だったかな?とってもリーズナブルです。

8日から、キッチンのリフォーム開始です。
台所が2週間使えなくなるので、片付けやら
使えない間の食事の段取りやらで、四苦八苦。

一番の問題は、キッチン近くにおいてある
愛犬タオのおしっこシーツ。
さて、どこに移動しましょうか?
極端に場所を変えるとシーツでやってくれないかなー?
困った!




by teamikiraku | 2018-01-04 09:51 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku