人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー冊子「hao 」の設置場所

郵送でお届けした方から「届きましたよ~」という報告を受けています。
フリー冊子「hao 」の設置場所_a0049614_08321792.jpg
秦野市のgreen grain さん。
素敵な建物、お気に入りが山積みの雑貨屋さんです。
フリー冊子「hao 」の設置場所_a0049614_08323406.png
厚木にあります眼鏡とギャラリーのボワールさん。
ゴージャスな店内をご覧ください!
他店にはないお洒落な眼鏡フレームばかりです。

こちらの2店にも「hao」を置かせていただいています。
是非、手にとって見てくださいね。
よろしくお願い致します。

他の「hao」の設置場所はこちらで、見ることが出来ます。お近くのお店でご覧ください。


by teamikiraku | 2017-10-27 08:25 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku