人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバルに参加します

第19回のイベントです。
来年は20周年ですが、何か記念になることをされるのかしら?
今年で卒業かも?と思っていましたが、来年が区切りかな?

私は去年で参加してから10周年を迎えました。
今年はおまけの一年と思っていたのですが……

来年、どうしましょう?

って、ゆっくりと考えることにして……(笑)
伊豆高原クラフトの森フェスティバルに参加します_a0049614_16094640.jpg
今年もクラフト展、始まります。
伊豆高原クラフトの森フェスティバル・・・・・
日時は
9月29日(金)30日(土)10月1日(日)の3日間
着樂は今年もrin_ing さん・・・・・との共同出展です。
ニットウエアとニット帽を中心に小物も展開します。
伊豆高原クラフトの森フェスティバルに参加します_a0049614_16101078.jpg
場所はNO.97
地図をご覧くださいね。
昨年の場所と並びは同じで3件くらい、ずれているところです。

小雨くらいでしたら、テントの中で頑張ってお店番をしていますが、大降りでしたら、お休みしている可能性もあります。
テントに雨漏りがするようになってしまいました。
今まで、よく頑張ってくれたテントなんですが、そろそろ寿命のようです。

晴れを念じて、皆様のお越しをお待ちしています。

とてものどかで、ゆったりできるところです。
お時間があれば、是非是非お越しくださいませ。


by teamikiraku | 2017-09-22 15:57 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku