夏休み、終わりですね

夏休みの後半。
孫達とじいじばあばの4人で一泊旅行。
行き先は近場で熱海!

アカオに泊まりました。
お盆が過ぎ、少しは空いてるかなと思いましたが、この日の宿泊数は800人だそうです。

ファミリー向けのイベントが工夫されており、子供たちには好評でした。
ホテルから直接行ける海で遊べます。ここは救命具を着けなければいけません。プラス浮き輪で難なく、浮いていられるし、海の中の魚も覗けるし、なかなか楽しい経験でした。
無料のモーターボートにも乗れます。
a0049614_08430670.jpg
海から上がって、夕方まで時間があるので、アカオのリゾー王国のプライベートプールへ!
水着を脱いだり着たりと忙しい!

バイキング、お風呂、卓球と楽しんで就寝。

翌日は朝からまたまた海へ!

チェックアウトして、熱海の海釣り公園へ。
孫はとっても楽しそう。

午後になり、帰るまでまだ時間があるので、近くの熱海スパへ。
海釣り公園で入館券を買うと割安です。
なかなか楽しいところでした。

流れるプールやながーい滑り台(?)もあり、
温泉もあります。
一杯遊んで帰りました。

そして翌日、午後から市営プールへ!

昨日から何回、泳いでいるのか?!
疲れというよりは、シミがこわい!

沢山の楽しい時間を過ごして、孫達は帰っていきました。

こんな時間も後、何回経験できるかな?
素敵な時間を持つことができて、感謝です。

さてさて日常に戻ります。


[PR]
Commented by m at 2017-08-28 19:28 x
アカオで三世代のご旅行でしたのね。
子供たちにはぴったりのホテルですよね。
私はニューアカオのほうしか止まったことがないのですが、子供がいる時はいいなと思っていました。
実は今年はアカオに行こうと誘ったのですけどね。なかなかスケジュールが合わなくて残念だったのです。
たのしそうですね。
うらやましいわ。
Commented by teamikiraku at 2017-08-29 10:07
mさま
孫を楽しませるためなので、近場でプールつきのホテルを探したら、アカオがぴったりでした。高級感はなくて、とにかく子供中心ですけど、満足な旅でしたよ。 来年、スケジュールが合えばmさんも是非!
by teamikiraku | 2017-08-28 08:27 | 日々の事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧