人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険というテーマのニットを進行中

hao さんの今年のテーマは「冒険」

去年はお休みしましたが今年は参加させていただきます。

8月の締め切りまで、あっという間です。
スパートをかけないと間に合わない。
少し焦りだしました。

まだまだ途中。
かたちが見えてきませんが、毎日、少しずつ進んでいます。
焦ると間違う!
冒険というテーマのニットを進行中_a0049614_11402742.jpg
ほら、間違いが……わかりますよね?
誤魔化したい。
気づかない振りをしたい。
汗汗汗……

こちらは、段数と目数と模様を
方眼紙に描いてから編み出します。
下準備に時間を取られます~
今日は寸法通りにできているか、確かめたくてアイロンかけ。
冒険というテーマのニットを進行中_a0049614_11405340.jpg
さっ、続きを編みましょう!

毎日、猛暑です。
今年は暑いのを我慢していると、頭痛がしてきます。
思考能力も止まります。
梅雨はまだ、あけないのかな?

皆様、ご自愛くださいね🎵


by teamikiraku | 2017-07-17 11:31 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku