人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の映画です

晴天続きも今日、明日は雨模様です。
寒くて今日はこたつとお友達!
久々の映画です_a0049614_17561347.png
録画していた映画を観ました。
「ニューイヤーズ イブ」
何より豪華キャストです。
ストーリーも今にぴったり。
ロマンティック コメディーらしいですが、
なかなか良かったです。
皆、希望の新年を迎えます。
そうだ!
希望!
って思いました。
希望が叶うように、強い心を持ちましょう!

そうそう、2日は今頃ですが……
「君の名は」を映画館で観ましたよ。
久々の映画です_a0049614_18003122.png
スピード感のある、時間が交錯するストーリーは私のツボです。
何よりも背景の絵が素晴らしかったです。



by teamikiraku | 2017-01-08 17:49 | 映画 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku