人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もhaoができました

例年、参加させていただいている、フリー冊子の誌上ギャラリー「hao」
今年は着樂は参加を見合わせたのですが、素敵な冊子が完成しています。
今年もhaoができました_a0049614_20242772.jpg
今年のテーマは「翼」
私だったら、どんなものを作っていたかな~なんて思いますが
どれも力作揃いです。

冊子の設置にご協力いただいているお店をご紹介します。
厚木にあります、かっこいい眼鏡屋さん
ボアールさん・・・こちら

そして秦野市にあります雑貨とステンドグラスのお店「GreenGrain」さん・・・・こちら
大正時代の建物をリノベーションしておられます。地元の広報でも紹介される素敵なお店です。
今年もhaoができました_a0049614_207406.jpg

上記以外の冊子の設置店は、ハオさんのサイトをご覧くださいね。
・・・・こちら

もう、終了してしまったのですが、吹田市の浜屋敷での「伝統工芸&手作り市」でもhaoを置いていただきました。
haoをお渡しした時の様子を書いてくださっています。
こちら凛ingさん・・・
手作り市では着樂のニットも置いてくださいました。
見てくださったお客様、お買い上げいただいたお客様、お礼が遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました。


来年の話をすると鬼が笑いますが・・・
2017年の「hao」に参加されませんか?
テーマは2017年4月頃に発表となると思いますが
今までの自分と違う自分が発見できるかもしれません。
詳細はハオのサイトをご覧くださいませ。
Commented by Green Grain at 2016-11-11 21:21 x
紹介してくださってありがとうございます!
haoは素敵な冊子ですね。編み物をしたくなります。

意外な共通の知人がいてお話も楽しかったです。
Commented by teamikiraku at 2016-11-15 10:10
Grain Grain 様
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、お邪魔させて頂きますね。
by teamikiraku | 2016-10-30 20:16 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku