人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバル開催中

クラフトフェアレポート、遅くなりました!
本日は二日目です。
伊豆高原クラフトの森フェスティバル開催中_a0049614_14294482.jpg
昨日は曇り。
2日目の今日は小雨の中、始まりました。
テントの回りは、バッチリと雨対策です。
やはり、青空の方が、作品が輝いて見えます。
暗い、テントの中では魅力半減で、残念!
そして、雨に濡れないように、テントの真ん中に寄せて作品をこじんまりと展示しました。
展示出来ないものはスタンバイです。

今年はギリギリに出展を見合わせるかもしれないと思い、
ご案内の葉書を出せずに、皆さん、失礼いたしました。
そんな中、初日、例年のお客様が駆けつけてくださり、本当に有り難い事だなと、元気をいただきました。
2日目も知り合いが来てくださり、毎年、ありがたいな~と思います。
せっかく来たのだから、思う存分、お店巡りをして、楽しんでいって下さいね。
皆さん、ありがとうございます‼

雨だし……と諦めていた2日目ですが、思ったより、見に来てくださるお客様が多くて、嬉しいです。

次は何を作ろうかなと、色々考えながら、皆さんとお話が弾んで、
とても幸せな時間を過ごさせていただいています。

明日はお天気が良さそうな予報です。
頑張らなくちゃ!




by teamikiraku | 2016-10-01 14:09 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku