人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバルの準備

クラフトフェアは明後日の30日からとなりました。
お天気がどうも芳しくないような予報です。

昨日から準備に入りました。
作品をまとめて一覧表を作り、プライスを付けます。

文房具やら紙袋やらは、毎年の行事なので、ひとまとめに片付けてあるので、それほど時間はかかりません。

お天気が雨の予報だと荷物が増えます
雨対策が結構大変!
長年使い続けてきたテントが雨漏りします。
カッパも必要!
テントの設置と撤去時に雨が降っていると、それは大変!

伊豆高原クラフトの森フェスティバルは自然の中での開催なので、
場所によっては、地面が平らでなかったりします。
そんな対策もやらねば!

そして、作品数によって、展示をする机等、何を持参するのか考えます。
凝った素敵な展示にしたいのですが、なかなか出来なくて、
ただ並べるだけになっている現状です。
男性の方は現場でトンカチを持って、カッコ良く作り上げられたりしてますね。

少しだけシュミレーションして、持っていくものを決めているので、分かりやすいように、こんなメモを作っています。
伊豆高原クラフトの森フェスティバルの準備_a0049614_08474964.jpg
車に乗っけて、設置場所まで、手持ちですべてを持って行かねばならないので、なるべく少ない荷物にしたいな~と、思います。

今日中には、すべての荷物を一ヶ所にスタンバイです。
さて、動きますか‼


by teamikiraku | 2016-09-28 08:31 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku