人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット本「家族みんなのあったかニット」発売です

お知らせです!
ハオの皆さんでデザイン、製作したニット本が発売になります!
ファミリー向けの、長く愛用して頂けるニット本になりました。

着樂はバーバの羽織もの、ベレー帽、ジージのベストの三点を担当させて頂きました。

難しくなくて、編みたいなと思っていただける作品を心がけました。沢山の方に編んでいただけると嬉しいです。

「家族みんなのあったかニット」
ニット本「家族みんなのあったかニット」発売です_a0049614_11221640.jpg
本屋さんで見つけてくださいね。

ハオさんでは例年のフリー冊子「hao 」も近々、完成します。
そちらも手にとってご覧くださいませ。
残念ながら、着樂は今年は不参加なので、いち読者として、完成をとても楽しみにしています。

冊子「hao 」のこと、本のこと等、こちらのサイトをご覧くださいませ。


by teamikiraku | 2016-09-22 11:15 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku