人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後見頃が編めました

前に紹介したシルクの編みかけのニット。
気分が乗らなくて、途中でほどいて、編み直しました。
後見頃が編めました_a0049614_08563399.jpg

毛糸だま2013 No.160 作品No.33の編み地を参考にさせてもらいました。

小さな葉っぱ模様は好きで、よく使うのですが、この大きな葉っぱもいいなーと思います。

前見頃、袖は違う雰囲気にしたいと思います。

やっと手が乗ってきました。
気持ちが編むモードにならないと
間違ってばかりです。

さぁ、編みますぞ―!

Commented by boris123 at 2016-05-31 11:11
編むモード全快ですね^^
Commented by teamikiraku at 2016-06-01 14:16
borisさま
そうなんです。やっと、乗ってきました。頑張らねば!
by teamikiraku | 2016-05-31 08:48 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku