人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン編み中

中細糸のグレーと白を基本に
ネップ糸を4種類、白の変わり糸を
引き揃え、組み合わせを楽しみながら
カーディガンを編み出しました。
カーディガン編み中_a0049614_23391823.jpg

優しい色の組み合わせ、なかなか良い感じになりそうです。
Commented by piko4438 at 2015-10-01 11:29
お早うさん
今日は雨ですから 落ち着いて編み物してますが
取り敢えずはコメント返しと思いPCに座りました
此れが駄目ですね  12時までは止められなくなりました
でもお伺いして良かったです
素敵な作品進行中を見せて頂き細い糸だったら
基本の糸を変えずに多色を引き揃え
良い考えですね~~残り糸が沢山です
私も何か考えましょう~~有り難うございました
Commented by teamikiraku at 2015-10-01 11:48
pikoさま
そうなんです!細い糸の良いところ!
メインの糸にいろんな色、糸を引き揃えて編むと
メリヤス編みでも、とても良い雰囲気になります。
お試しあれ!
良かった・・・お役に立てて(笑)
by teamikiraku | 2015-09-30 23:34 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku