人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンバースカート出来ました。

昔々、正月に何度か着ただけで、ほっぼってあったウールのアンサンブルがありました。

この度、やっと、形になりました。
ジャンバースカート出来ました。_a0049614_10530455.jpg

適度な張りがあり、着やすい形です。
張り付けのポケットもついています。
今まで作った中でも、一番好きかも?
アンサンブルの着物なので、まだまだ布が残っています。

お揃いでボレロを作ることにしました。

そして、この着物は色違いで、後、2着もあります。
少しデザインを変えて、ジャンバースカートを作っておこうかな?

by teamikiraku | 2015-09-03 10:42 | 洋裁 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku