人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落な中高年

先日、本屋さんで素敵な本に出会いました。
表紙に目が釘付けです。
「over 60 street snap」・・・・・
お洒落な中高年_a0049614_9501267.jpg


個性的でお洒落な女性が颯爽と闊歩している姿が小気味良いです。
たぶん、好き嫌いは別れると思いますが
年をとったからと、くすんだ色を着る必要はないし
もっと好きな色、デザインで楽しめばいいんだなと
元気をもらえます。

Lideal(リデアル)・・・・

こちらがその本のサイト、ブログです。

世の中、悲しい事件が多く、将来も不安な事で一杯です。
でも、日々の暮らしの中で、小さな明るい事をこつこつとやっていくことが
いつか実を結ぶこともあると、信じたいですね。
綺麗な色を着て歩くだけでも、元気になれるんだったら、それは、力になるんでは?
と思います。
by teamikiraku | 2015-08-24 09:50 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku