人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tブラウス出来ました。

だいぶ前に、ほぼ完成していたのですが、着丈で悩み、そのまま放置していました。
可愛い柄を切るのが忍びなくて……

か、思いきって、ショート丈にしました!
Tブラウス出来ました。_a0049614_17434654.jpg

今流行りのガウチョとかギャザースカートと合わせると良いのかな?

黒に合わせるとなると、薄い色の方が良いのかしら?
何でもOKの一枚があれば、嬉しい。

後ろ見頃はこんな感じです。
Tブラウス出来ました。_a0049614_17434777.jpg


最近、洋裁の手順に少し慣れてきました。
編み物とは違う楽しさです。
by teamikiraku | 2015-08-14 17:36 | 洋裁 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku