人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハオの作品

暑いですね!
今日は朝から、汗をタラタラ流しながら、洋裁、ニットと頑張っています。

フリーぺーパー「hao」の今年のテーマは「星」です。

何とか仕上がりました。
ボディに着せて、毎日、眺めています。
アイロン仕上げをすれば完成です。
ハオの作品_a0049614_11444359.jpg

ハオの発売は10月頃かな?
詳細が決まれば、後日アップします。

さて、暑いですが、ウールのベストにかかります!

Commented by panderful world at 2015-08-08 22:26 x
着樂さん、はやーい!!
みなさんどうしていらっしゃるかな、とブログをめぐっていましたら
もう完成されていたとは!
わたしも頑張らなくては。。。
Commented by teamikiraku at 2015-08-11 00:07
パンダさん
暑いですね。元気ですか?夏バテしてませんか?
夏休みは何かと忙しくなるかも?と思い、頑張りました。
眺めると、まだ何かを足したくなるのですが、一応、完成ということで……
自信がないのですが……この気持ちは毎回です。
頑張ってね!
by teamikiraku | 2015-07-29 11:43 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku