人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hao始動!

今年もハオに参加いたします。
先日、hao vol23にむけての参加者のミーティングに行ってきました。

藤沢から江ノ電に乗って、稲村ガ崎まで・・・
昨年くらいから、この時期の江ノ電はとっても混みます。
テレビで鎌倉の観光客が増えている事、外国人の観光客が増えている・・・なんて
盛んに報道されていますものね。
行きも帰りも、途中の江ノ島でかなりの人が降りますので
そこまでの辛抱ですが、ぎゅうぎゅう詰めです。

今年のhaoのテーマは「星」

私はこんなものを・・・・と編地を持参いたしました。
hao始動!_a0049614_9422330.jpg

きゆな先生からのアドバイスもあり
白のウエアはやめて、黒地のはおりものに力を注ぐ事にしました。
イメージはあるのですが、編みながら、どんどん変化していくだろうと
予想できます。
楽しみです。

ハオのミーティングの様子はこちら・・・・

例年なら、この時期には秋のクラフトにむけて、ニット帽を爆編みしているのですが
今年は何となくのんびりムードです。
いろいろ考える事も多くて、編物に関しては岐路にいるような気がします。
日々の生活、どんな風に過ごしていきたいかをじっくりと考えて
その中に、編物を組み込んでいきたいなと・・・・
少し、ペースを落として、やっていこうかな?と思うこの頃です。

無我夢中であれもこれもと忙しく過ごす日々は、そろそろ終わりかな?
それとも、まだ、いけるかな?
う~ん?
難しい!
動きながら考えます!
Commented at 2015-07-02 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2015-07-02 09:18
カギコメさま
コメントありがとう♪
おんなじ疲れですね。
楽しい事、多いですが、段々と疲れも多くなってきますね。
仕方ないのかしら?
頑張りましょ!♪
by teamikiraku | 2015-06-23 09:45 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku