人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿カーディガンにプラス

かれこれ20年くらいになるかもしれません……このカーディガン!
綿カーディガンにプラス_a0049614_15531390.jpg

毎年、春先に数回、手を通せば良い方です。去年は着なかったなー

モチーフをプラスして、今年は着てみようと思います!
綿カーディガンにプラス_a0049614_15531381.jpg


Commented by krinrinka at 2015-04-20 17:21
素敵なアイデアですね。
大きさや種類や個数など、さまざまなデザインで生かされるような気がします☆
アクティヴに動き回っている分、なかなか制作が滞っていますので・・・・いい刺激をいただきましてありがとうございます。
Commented by teamikiraku at 2015-04-27 13:25
Krinrinkaさま
最近、洋服の整理をしています。少しリメイクして、しっかり着て、洋服とさよならしようかなと思う次第です。
だんだんと身軽にしようと思う様になりました!
by teamikiraku | 2015-04-18 15:09 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku